トピックス

ご寄附をいただきました。(12月)

 イベント盛りだくさんの12月。
みなさまからのあたたかいご厚意でたくさんの寄付をいただきました。

12月06日
 布山様より、りんご3箱いただきました。入院されいるこどもたちのデザート・おやつとしていただきました。

12月07日
 アオキ様より、クリスマスツリーをいただきました。新生児病棟に飾らせていただきました。

12月16日
 坂本様より、タペストリーをいただきました。かわいらしい明るい絵がいつも院内を、明るく飾ってくれています。
 海沼様より、寄付金をいただきました。こどもたちのために使わせていただきます。

12月19日
 サンタ・プロジェクト・まつもと様より、市民のみなさまからのあたたかいお気持ちの詰まった図書を病棟のこどもたち、しろくま図書室へいただきました。

12月20日
 茅野高校福祉課の生徒さんより、アンパンマンDVDをいただきました。病棟のこどもたちで、楽しませていただきます。
その他、授業で制作したパネルシアターを上演していただきました。クリスマスにちなんだ内容でクイズなどもあり、楽しい内容でした。

12月24日
 AKSHUさんより、音楽・ダンスのイベントで集まった募金で、図書・DVD・こどもの食事用の2WAYチェアをいただきました。病棟のこどもたちで、使わせていただきます。

12月25日
 カービングルーム White Rose 小林様より、サンタや動物のプリントを施したかわいいせっけんをいただきました。
病棟のこどもたち、おうちの方に配らせていただきました。

ご寄付してくださった皆様 本当にありがとうございました。

寄付 クリスマスツリー寄付 サンタ・プロジェクト・まつもと様寄付 茅野高校福祉課の生徒さん
寄付 AKSHU様寄付 カービングルーム White Rose 小林様

TOP