トピックス

サンタ・プロジェクト・まつもと

 「サンタ・プロジェクト・まつもと」(代表:西垣様)の皆さんの呼び掛けにより、今年もクリスマス用にラッピングされた、たくさんの絵本が届きました。

 24日のクリスマス・イブに入院している子ども達へ届けようと今日まで温めていたプレゼント。
 子ども達は大喜びで開けていました。

 絵本には「会ったことのない あなただけど おうえんしてるよ」などの温かいメッセージも添えられていて、付き添いのお母さん達からは「クリスマス・イブに入院するなんて少し寂しい思いでしたが、素敵なプレゼントを頂いて、選んでくださった皆さんの気持ちが本当にうれしいです。」「お礼の気持ちを伝えたいけれど、どこへ言えば良いのか・・・。」などの声がありました。
 
 「サンタ・プロジェクト・まつもと」の関係者の皆様、絵本を贈って下さった皆様、
本当にありがとうございました。

サンタプロジェクト

TOP