今年度のこども病院祭を10月4日(土)10:00~14:00で「つなぐ 命をつなぐ。地域をつなぐ。未来をつなぐ。」というテーマのもと開催します。病院祭実行委員会で様々な議論を進める中で、本年も昨年同様に短時間で行うこと、屋外を中心に開催するという形にしました。本年度も例年のような著名人の講演会は行いません。こども病院のスタッフ、地域の皆様と共に手作り感の溢れる病院祭として来場者の方々に楽しんでいただける病院祭にしたいと考えています。
多くの皆様の御参加をお待ち申し上げます。
病院祭におけるご注意とお願い
- 体調の悪い方、発熱やせきなどの風邪症状がある人はお控えください。
- 屋内に入る場合にはマスクをつけましょう。
- キッザニアで何かに触れる前後には手指消毒をしましょう。
- 屋内でのお食事は、お控えください。
- 病院内は立ち入り禁止エリアにはお入りいただかないよう、よろしくお願いいたします。また院内ツアーの際は係員の指示に従ってください。
- ヤマザキYショップは入院患者さんの利用優先にご配慮ください。
- 写真・動画のSNS、Youtubeなどへの公開はご遠慮ください。
- ドクターヘリの展示は、天候や搬送状況などにより予告なく変更・中止される場合がありますのでご了承ください。
- ペットの同伴はご遠慮ください。
長野県立こども病院 病院祭実行委員会
TEL:0263-73-6700
TEL:0263-73-6700